Saturated Canary - Valentine Petals - Coloring

 23, 2016 19:23
リトルダーリングのスタンプ、Valentine Petalsをコピックで着色しました~。

肝心の花びらは、カットしてしまったけど・・・

Saturated Canary - Valentine Petals - Coloring



今回も、茶系と青系がインクのボタ落ちで、すんご~く酷い状態になってしまったんだけど、一応ここまで修正して誤魔化しました(汗)

あぁ~ん、何でボタ落ちすぐしちゃうんだろう??

上達は、止まってしまってるし・・・



Saturated Canary - Valentine Petals - Coloring




スランプ真っ只中だから、少し離れてみようかな~とも思うんだけど、まだぜんぜん自分のものに出来てないから、ちょっと離れるとまた0からのような気がして・・・

「石の上にも3年」って言うから、あと2年はやってみようと思うけど、わたしには合ってないんじゃないかな~なんて考えたりもします。


別に、プロ目指してるわけじゃないんだから、そんな考えなくても・・・ と思うでしょ。

でも、ある程度頑張っても自分で納得のいくものが作れないと楽しくなくなってきちゃうんだよね~。


あぁ~、このスランプからは、抜け出せる日は来るのだろうか・・・


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?