Kraftin' Kimmie Stamps Snow Days - Coloring

 21, 2016 20:52
Kraftin' Kimmie StampsのSnow Daysを着色しましたが、細い線が多くはみ出しだらけ・・・(汗)

Kraftin' Kimmie Stamps Snow Days - Coloring



おまけに雪の部分は、キラキラ筆ペンとスノーテックスを上乗せしたのですが、何か変色?色移り?してしまい(たぶんキラキラ筆ペンが、原因かと・・・)ました。

う~ん・・・ これも経験だと思って、あまり目立たないと思うので、カードに仕立てようかと思います。

って、「そんな失敗品送るなよ~!!」って言われてしまいそうですが・・・(汗)




クリスマスカードの到着連絡が次々に入っています。

年末のお忙しい中、ご連絡ありがとうございます。感謝

お返しのカードを気遣かって下さる方が多いのですが、押しつけ便ですので、お気づかいなさらないで下さいね♪


また更新するかも知れませんが、今年も本当に色々とありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致しまーす。





【おまけ】







COMMENT 0

WHAT'S NEW?