今年の「目標」

 02, 2015 17:04
昨年は、「ものづくり」が殆ど出来なかったけど、「味噌」をはじめ、保存食等を作れる量が格段に増えたので、「食」については満足のいく1年でした。


今年は、部屋いっぱいになってしまった材料の整理の意味も込めて、「ものづくり」にも励んでいこうかな~と思います。

インク類も、ほっぽり放しでイイ加減乾いてきちゃうよね(汗)


交換会も参加させていただいたり、「Crapaca」さんにもまた出品できるようがんばりたいと思います。





写真がないとさみしいので、今年のお節写真♪

農薬、添加物等、体に害なものを全て避けた、全て手作りのお節料理で~す。

P1940776.jpg


安全な材料を揃えのは大変でしたが、一応形にはなってるでしょ~(笑)

詳しくは、別ブログの方で・・・



皆様、今年もよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?