Artisttradingcard

 19, 2016 11:53
ATCを2種作りました。

1つ目は、先月作ったものと同じようなもの(関連記事)になってしまったけど(汗)!!

Artisttradingcard






P2160036.jpg
(先月作ったもの)



これは、雪を3種類のもので表現してます。

ドライエンボス(Marianne Design Embossing Folder - DF3419 Snowflakes)と、メタリックの顔彩と、エンボスパウダー。

Artisttradingcard

Marianne Design Embossing Folder - DF3419 Snowflakes

1_000000036119m.jpg




奥行きがでるかな~と思ってそうしてみたけど、BGの色がちょっとダメだったようで、イマイチ・・・

思考力0だね!!






もう1つは、

BGと花のスタンプは、顔彩で、平和の文字は、ヒートエンボスです。

Artisttradingcard





左下は、遊印で「愛」。

Artisttradingcard



っと、こんな感じのATCでした~♪


発送も全て終わったし、大掃除を始めるか、Timの教会とお家でクリスマスバージョンを作るか悩み中(笑)

だけどもう19日だから作るのは、来年にしようかな?


※商品画像は、各ショップ様より掲載許可をいただております。




COMMENT 2

Ray  2016, 12. 19 [Mon] 21:56

どれもこれも。。。

素敵なATCですね〜
あまり使わないグリーンのものをいいなあ〜と感じるのは珍しいので。。。
ちょっとコメントしてみました(笑)
でも、シルバーのも好きかな〜♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 12. 21 [Wed] 20:49

Re: どれもこれも。。。

Rayさん、こんばんは~♪ いつもコメント、ありがとうございます。

あっ、気に入りましたか? では、押しつけにならないと思うので、そのうち送らせていただきますねー!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?