スポンサーサイト

 --, -- --:--

Christmas Card  2016

 18, 2016 15:32
ハガキサイズのクリスマスカードです。

Christmas Card





サンタさんたちは、CottageCutz Santa and Reindeer Resting Christmas 。

Christmas Card


サンタさん達が眺めている風景は、Marianne Design Craftables - CR1288 Tiny's Winter Village を使っています。 

1_000000030500.jpg






スタンプは、Technique Tuesday Clear Stamps - Celebrating December をヒートエンボスです。

Christmas Card



と、簡単な説明になってしまいましたが、こんな感じです。





全ての発送準備も終わり、倦怠感いっぱいでございますぅ~。(と言っても、殆どが押しつけ便だけど・・・)

終わったは良いですが、ATCを入れ忘れていたり(どなたの包みか分りません!!入ってなかったらごめんなさい)、お手紙を入れ忘れたり(これはよくある事だから・・・汗)。

まぁ、しゃーない!!


今年は、カード作りに力を入れてたから、押しつけ便が多くなっちゃったけど(自分ではなかなか捨てられないので、送ってしまいます。ごめんなさい・・・。)、来年からは、それもなくなると思うので、最後だと思ってご勘弁を~!!



収納に場所を取るような立体物は、大掃除の時に処分してしまってるけど、みんな作ったものとかどうしてるんだろう・・・?

時間も手間も頭も、あっ!!お金もか!!使って作ったものだから、処分する時には、やっぱり心が痛い。

また販売とか復活しようかな~?とも思うけど、発送が面倒で・・・(汗) 

作るのはすごく楽しいし、好きだけど、そんな事とか考えると「もう止めようかな~?」とか、「でも、このものすごい量の材料や道具たちどうしよう?」とか、減らしたくても作っているとついつい余計増えてしまうし・・・(汗)

けど、もう収納場所が限界だぉ~!!

あ~!! 愚痴になってきちゃったね(失笑)


まぁ、自然の流れに身を任せよう~っと。






話題を変えて・・・

ATCを2つ追加しました。

先日、色塗りしたSaturated Canary Tawnyの色違いと、カードに使ったサンタさんたちをATCにしました。

Christmas ATC






Christmas ATC


特に工夫のないものだけど、これも何名かの方には入ってます。



っと、こんな感じでした~♪


※商品画像は、各ショップ様より掲載許可をいただております。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

