buno_kさん、ありがとうございます♪

 14, 2016 14:20
カードやATCだけでなく、お裁縫も上手な「buno_kさん」からカードが届きましたので、ご紹介したいと思いま~す♪

じゃ~ん、可愛らしい色使いのカードの数々!! 波動も良くて嬉しくなっちゃいますね~♪

buno_kさん、ありがとうございます♪ 



初めにお手紙を読ませていただたのですが、「えっ!!」何と、カード2つ同封との事!! 

しかもわたしの誕生日だったからと「HAPPY BIRTHDAY」を入れてくれているって~!!

きゃー!! 



逸る気持ちを抑えて開けさせていただきました~♪っと、その前に、色づかいもトナカイもすごーく可愛らしいタグが♪

 ほっこりしますね~。

buno_kさん、ありがとうございます♪ 





まずは、Tildaちゃんの二つ折りカードです。

buno_kさん、ありがとうございます♪ 


すごーく女の子らしくて、細かなところまで手のいき届いたカードですね~。


buno_kさん、ありがとうございます♪ 



中も、マステとスタンプを上手に使われてます。



buno_kさん、ありがとうございます♪ 






次は、大好きなペニーブラックのフェアリーちゃん♪

buno_kさん、ありがとうございます♪ 


う~ん♪ すごく可愛いし、こちらのカードも手が込んでます!! じっくりご覧下さい。


buno_kさん、ありがとうございます♪ 



P2170066.jpg





buno_kさん、ありがとうございます♪ 






そしてATCもいただきました~!!

buno_kさん、ありがとうございます♪ 

この可愛い小さいおじさん、好きだわ~♪





buno_kさん、ありがとうございます♪ 

こちらも愛情溢れる感じで、好きです♪




インスタを見ていても写真もきれいだし、気持ちがとても和むようなスタンプを使ってるので、拝見するだけで幸せな気分にさせていただいてるのに、交換までしていただいてとってもHAPPYです。

本当に、ありがとうございます♪ 感謝


わたしは、まだ発送出来ていませ~ん!!  (もう数日お待ち下さいませ ペコリ)



これからもステキな作品の数々を楽しみに拝見させていただきまーす。







「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」
も始まっています。  

ご応募お待ちしておりまーす♪

「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」情報!!


スポンサーサイト

COMMENT 2

buno  2016, 12. 14 [Wed] 15:50

ありがとうございます♪

素敵に紹介していただき、ありがとうございます(o^^o)…なのですが、アップ過ぎじゃあ・・・(^^;)恥ずかしいですね(//∇//)
喜んでいただけて良かったです♡
いつも作品を見させていただいているだけでもhappyはまさに私のセリフです!
manamuさんからのカード、メチャメチャ楽しみにしてまーす。
これからも是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 12. 15 [Thu] 22:53

Re: ありがとうございます♪

bunoさん、こんばんは~♪
ステキなカードをありがとうございました。

>アップ過ぎじゃあ・・・(^^;)恥ずかしいですね

いえいえ、こんな素敵なんですから恥ずかしい事なんてありませんよ♪

こちらこそ、宜しくお願い致しまーす♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?