My Besties Winter Time Past- Christmas Card 2

 13, 2016 14:29
昨日に続いてMy Bestiesのスタンプを使ったカードです。

My Besties Winter Time Past- Christmas Card 2



今回は、Timの街灯(Sizzix Bigz Die 657469  Holiday Lamppost By Tim Holtz *製造中止品*)と並べてみました。

1_036022000149.jpg




街灯のガラス部分は、丁度いいサイズだったので、呉竹の立体ステッカーを貼っています。

My Besties Winter Time Past- Christmas Card 2



文字は、クラックルアクセントの上にチップボードダイカット(wycinanka napisy "Merry Christmas", wz. 2, 2 x 6 cm 3個セット)です。

My Besties Winter Time Past- Christmas Card 2

66748495.jpg






スタンプは、今回もコピックで~す。

My Besties Winter Time Past- Christmas Card 2

と、こんな感じに仕上がりました。



※商品画像は、各ショップ様より掲載許可をいただております。




「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」
も始まっています。  

ご応募お待ちしておりまーす♪

「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」情報!!



【おまけ】

昨日は、ワン's長女の一周忌でした。

3年連続して次々に愛しい子供たち(ワン's)が旅立ってしまい、家の中は静まり返り、心にもぽっかり穴が開いてしまいましたが、それを誤魔化すようにクラフトに励んできました。

でも、あの子たちの写真を使ったものも何度か作ろうとした事はありますが、色々な事が蘇り手が動きませんでした。

最近は、心も少し落ち着きつつあるので、来年は、作れるかな?

近所の子たちも、会うと駆け寄ってきて励ましてくれるているので、しっかり立ち直らないとね。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?