Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card

 11, 2016 19:23
久しぶりにマグノリアスタンプを使ったシェイカーカードを作ってみました。

Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card

Tildaちゃんとコラボしているのは、「ワンダーハウス」さんのガムボールマシーン。




一度試しに使ってから(関連記事)、久々の登場です。







ガムボールマシーンは、シェイカーにしましたが、また隅に詰まってしまったようで・・・

バックに貼ったサンタさんは、表面に文字を貼ってしまったから見えてないしー(汗)

Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card







画像だとあまり分からないのですが、ビンテージ風に加工しています。

Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card






花や葉には、フェイクダイヤモンドダストを付けてキラキラ~♪

Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card




Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card






ティルダちゃんの着色は雑になってしまいました!!

と言うか・・・ 着色前に十数本インクを補充したのですが、塗っている時にインクがボタ落ちで酷い事に!!

しかし、このまま使ってしまいましたが・・・

Magnolia Stamps×ワンダーハウス Christmas Shaker Card

今までは、インクがボタ落ちしても対処方が分からず、インクを少なくしたりとテキトーに対処していたのですが、今回見つけました!!

ちゃんとCopicのHPに書いてありました!!

インクがボタ落ち http://copic.jp/support/f2-8/


ちょっと大型なカードになってしまいましたが、こんな感じで~す。






「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」
も始まっています。  

ご応募お待ちしておりまーす♪

「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」情報!!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?