カード完成♪

 20, 2014 10:37
時間がなくて簡単なものになっちゃったけど、何とか人数分のカードが完成しました♪


P1940478.jpg





懐中時計型もまた1つ完成しましたよ。

P1940485.jpg




P1940509.jpg



「感謝」を伝えたい方や、ものづくりの同志として「エール」を送りたい方に、気持ちが伝わったら嬉しいな~♪



わたしの作品を好きだと思ってくれている方には(勝手に自分で思っているだけかも・・・汗)「懐中時計作品」を、それ以外の方には日常で使えるものを作って贈ろうと思いま~す。


あと一息だ~!! がんばらねば・・・



COMMENT 3

-  2014, 12. 24 [Wed] 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

39apples  2014, 12. 25 [Thu] 22:25

ありがとうございました

愛夢さん おひさしぶりです お元気ですか?
本日 受け取りました 受け取りが遅くなtってすみません
箱も カードも 懐中時計も やっぱり 
とっても 素敵で こんな すごいものいただいてしまって
本当に ありがとうござきました 箱もすっごくすっごく
かわいくて お気に入りです

しばらく ブログ 書かれてないようだったので
元気かなと 気になっておりましたが 
また 素敵な作品を作っていらしゃって安心しました
このたびは 本当にありがとうございました

Edit | Reply | 

MANAMU  2014, 12. 26 [Fri] 11:55

Re: ありがとうございました

39apples さん、こんにちは~♪
お忙しい中、先ほどはすみません。

これからどんどん変容していく蝶のイメージで、懐中時計を作ってみました。
スピード仕上げなので、細かいところはかなりザツですが、気持ちだけはしっかりこめましたよ~。

来年は、また「ものづくり」に少し力を入れようと思っているので、また遊びにきてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?