てらとんさん、ありがとうございます♪

 01, 2016 07:23
きゃ~!! うれしぃ~♪ 

今日、1日は、わたしの誕生日なんです!! 

それで、仲良くしていただいている「てらとんさん」が、昨年のブログを見て「お誕生日かな?」と、バースディ便を届けてくれました~♪ 
(実は、封を開けるまで、誕生日の事すっかり忘れていました!!)

てらとんさん、ありがとうございます♪


ありがとうございま~す❤ 感謝


大好きなワンコが、大勢いるぅ~!!

もう!! 鼻血ぶぅ~です!!


びっちり書かれた3枚の便箋も入れられた封筒も、可愛い鼻デカワンコ。

いやぁ~ん、てらとんさんの「愛」がいっぱ~い♪


もうすぐ娘(ワン's長女)の1周忌で、また寂しい気持ちになって「ぐすん」としていましたが、てらとんさんからのバースディ便のおかげで、愛する3ワンが帰ってきてくれたような、とっても温かい気持ちになれました。

ありがとぉ♪






まずは、サイドステップカード。

夕暮れに佇むワンコが、可愛すぎる~!! 目がウルウルしてるように見えるのは、わたしだけ?

てらとんさん、ありがとうございます♪



右側には、ワンコのお家があるのですが、立体なの~!!

てらとんさん、ありがとうございます♪

撮影するのに外してしまいましたが、潰れないようにぷちぷちがしてありました。






次は、ATC。

てらとんさん、ありがとうございます♪


「○」

てらとんさん、ありがとうございます♪





「たべもの」

てらとんさん、ありがとうございます♪





「スノーマン・雪」

てらとんさん、ありがとうございます♪





「クリスマス」

てらとんさん、ありがとうございます♪

それぞれに工夫がしてあって、どれも本当にステキ♪






続いては、ポケットレター。

てらとんさん、ありがとうございます♪


わぁ~い!! 初めてですぅ~!!







えっ!! 何、これってPPじゃなくて、スタンプとカラーリングなんですか~!!!!

てらとんさん、ありがとうございます♪

すご!! すごすぎる~!! 完璧すぎです!!

本当に、処女作ですか~!! さすが才能ある方は、違いますね~。

これ、すんご~く気に入ってしまいました。

子供たち(ワン'sと一部息子の幼少期)の絵や写真で、いっぱいの寝室に、飾らせていただきます。
(って、人間の息子のは、一部かよぉ~!!苦笑)





ポケットレターの裏、「プレゼントが恥ずかしい物なので、upはご遠慮下さい」との事でしたので、ぐるぐる~と見えないように加工しましたが、恥ずかしいどころかこかんなステキにコーディネートされたもの、使っても良いのかしら~?

でも、使いたい!! 素直に使わせていただきます。

てらとんさん、ありがとうございます♪


それに、裏もすごくきれいにスタンプされてて、うっとり~♪


てらとんさん、愛がいっぱ~いのプレゼントを本当にありがとうございます。 感謝



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?