Power Poppy Action Santa Christmas card

 25, 2016 21:22
あららぁ~? いつの間にか前回の更新から1週間!!

アクティブに過ごしていたので、またもやすっかり筋肉痛のまなむです!!


Power Poppy Action Santaのスタンプを使ったクリスマスカードです。

真夜中の雪山を軽快に滑るサンタさん♪ のはずだったのですが・・・

Power Poppy Action Santa Christmas card


雪山の厚みが足りなかった為、動きがすご~く悪いのです。

だけどそれに気づいたのは貼ったあと・・・


もう諦めました。


1_000000039512-3-s.jpg


Die-namics - MFT-1005 Downhill Slope

Die-namics - MFT-1006 BB Icebergs

Marianne Design Creatables - LR0444 Horizon Pine Forest



すっかり幻滅で、画像も1枚しか撮りませんでした~!!

「こんなのでも良いよ!!」って言ってくれそうな方に送りつけちゃてもいいかな?


【26日追記】

これでは納得がいかないと思い直しました~♪

やっぱり軽快に滑るサンタさんだよね!!









あとは、簡単なクリスマスATCも2種類作ってあります。

ほんと、ダイ任せの簡単なものだけど(苦笑)



P2160031.jpg






P2160130.jpg

これは、ちょっとテカらせただけ!!






こちらはメタリックなペーパーを抜いたベタな構図!!

P2160036.jpg




こんな感じで、テンション低く終わりま~す♪




「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」


「Cute Craft × Little Angel♪ Xmasスペシャルキャンペーン!」情報!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?