Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard

 17, 2016 17:54
今月の「マンスリーチャレンジ」は、「coriさん」が担当、お題は『紅・未使用スタンプ』 という事で・・・。

先日「みゆさん」のお店で購入した「Power Poppy - Action Santa」のスタンプを使って、クリスマスATCを作ってみました~♪



二つ折りのATCです。

Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard



スタンプの着色は、コピックですが、小さいから細かくて思った以上に時間が掛りました~!!

なので、それ以上何もする気力がでず(笑)、こんな簡単なものに・・・(汗)


Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard





Power Poppy - Action Santa Artisttradingcard



色塗り以外は、ダイ任せものだけど「buno_kさん」が、インスタのコメントで、「盛り沢山」って言ってくれたから「良し」としま~す♪

「buno_kさん」ありがと~ございま~す。






【おまけ】

自然栽培(無農薬・無肥料)の落花生で「ピーナツバター」を作ってあったので、それを使って「ジーマミー豆腐」を作ってみました。

P2150968.jpg


簡単だし、すご~く美味しくて、最高!!

また作ろ~っと!!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?