スポンサーサイト

 --, -- --:--

「DECORU」さんが閉店!! 「Crop Party」最後の交換会

 12, 2016 18:25
「DECORU」さんが閉店する事になったそうです。

驚きました!! 

2016 11 12 1


それに伴って「Crop Party 」も11月30日をもって閉鎖なさるそうです。

skin_login.jpg



「DECORU」の洋二郎さん、ゆきえさんが運営する「Crop Party」で、ペーパークラフトを始めたばかりの私が、色々な方々に知り合う事が出来、色々な体験もさせていただいて思いで深い場所でもあります。



他の方も私と同じように感じてらっしゃるではないでしょうか?


洋二郎さん、ゆきえさん、お疲れ様でした。

そして、本当に色々ありがとうございました。感謝




突然のお知らせにも関わらず「きひとさん」が、「Crop Party」での最後の交換会を企画して下さいました。

「Crop Party」は、現在会員数948人。

多くの皆さんが、この最後のイベントに参加される事を私も願っています。

最近、ログインしていないので、パスワードを忘れてしまった方の為に「最後の交換会イベント」記事をコピーさせていただきました。


-----転載開始-----

ザ・突発無謀交換会!

ラストは大々的?に大盤振る舞い交換会しちゃおーぜな会です

まったく判らん説明だー!(笑)


いや、もう、期日がなさすぎで^_^;

来週中(11/18消印有効/笑)に、私の元に、なんでもいいから送ってー!(爆)

送られてきた人たちのをシャッフルして交換するから!
1個送った人は、1個。
5個送った人は、5個。
戻って来るからね。
増えないし、減らないよ(゚∀゚)

何を送って、何が届いても文句言いっこなし♪

ATC でも
カード でも
46 でも
6インチ でも
ミニブック でも
8インチ でも
12インチ でも
なんでもどんと来ーい!

送料は…
まじで12インチ届いたらどーしよーだけど^_^;
ま!いいやー!ヾ(≧▽≦)ノ


★ 送料 82円切手

(切手なければ現金でも良いけど、しっかり貼って、バラバラならないように~)

★ 返信用宛名カード

(宛名が判れば、なんでもいいから、そのままぺって貼って送れるようなん。
 シールじゃなくてもOK。「○○○○様」まで書いて~)


★ 送り先

この部分は、直接「きひとさん」にご連絡下さい。

★ 連絡事項
参加された方は、せっかくなので、今後も繋がれるように
嫌でなければ、Facebookやらインスタグラムやらブログやら
のアドレスをメッセージで送って下さい。

もちろん、作品の裏にも名前は絶対入れてね!

交換は、日もない事だしし一個ずつとかしか出来ないと思いますが
この交換会に参加されたメンバーリストを作りまして
(マジリスト。A4ペラの事務リスト。可愛いのとか期待せんといて)
24日までに皆様に返送したいと思いますm(_ _)m


あと…
なんだなぁ…
thank youATCとか?
スタンプぺって捺しただけのでも良いから、一枚入れてくれません?
外谷家に届けたいから…


以上、人数無制限
めちゃくちゃなルールですが、ご参加頂けましたら、コメントポチッとして下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m


私、22日イベント出店あるんだけど…大丈夫かな?(笑)


-----転載終了-----


交換会は、作成済みのものになってしまうかもだけど、洋二郎さん、ゆきえさんには、心を込めた「thank you」を贈りたいと思います。

皆さんも、じゃんじゃん参加して下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

