しょーこさん、ありがとうございます♪

 11, 2016 19:40
「しょーこさん」から、ハロウィンに届いていたのですが、ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありません。

可愛いカードとATCのセットです!!

しょーこさん、ありがとうございます♪

封筒を見た途端、わたしの大好きなきのこが並んでいたので、テンションMAXです!!






まずは、ハロウィンカードから。

しょーこさん、ありがとうございます♪


わぁ~!! 色鮮やかな「キノコ」が並んでいて、嬉しくなります。

着色も、とっても上手~。

右端には、さりげなくクリアヒートエンボスされた「蜘蛛」が!!





中を開くと、メッセージの横にも「小人」がいる~!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





そしてATCが5枚も~♪ 1枚づつご紹介しますね。

しょーこさん、ありがとうございます♪





バランス良く配置されたスタンプ!!

しょーこさん、ありがとうございます♪


センス良いですね~♪

少し見ずらいですが中央の文字は、クリアヒートエンボスです。

わたしも、来年はスタンプアートも、もっと勉強しないとですね・・・





次は、大好きな「宇宙人シリーズ」。

これも可愛い~♪

しょーこさん、ありがとうございます♪


墓場で、「おばけ」と「宇宙人」が遭遇したら、お互いどんな反応を示すのかな~?

見てみたいな♪





これのスタンプは、意味深げ・・・

折り紙の船に乗った少女が鳥かご釣り上げてる!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





あ~!! これこれ~!!

実物、見てもやっぱり良い味醸し出してる~♪

しょーこさん、ありがとうございます♪





「キノコ」ちゃん♪ むふっ♪ 裏もきのこちゃんです!!

しょーこさん、ありがとうございます♪





もう大好きなものセットで、とっても嬉しいハロウィンだわ~♪

いつもセンス抜群、今回のカードも素晴らしすぎて鼻血ブー!!です♪ 

「しょーこさん」ならではテイストのものを、たくさんありがとうございます♪ 感謝

途中でTelが入って、何を書くか忘れてしまい簡単なコメントになってしまいましたが・・・(汗)



わたしは、ハロウィンには送れなく申し訳ありませんでしたが、クリスマスには送れるようがんばりますので、これからも宜しくお願いします。





スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2016, 11. 14 [Mon] 23:15

遅くなりましたが、素敵にご紹介いただき、どうもありがとうございます。
ハロウィンからは少しずれちゃいましたが、
キノコなら喜んでもらえるかな~と。
簡単なカードですが喜んでいただけて良かったです。

いつもお返しが遅くなってしまってすみませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 11. 17 [Thu] 17:45

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~♪
お返事が、すんご~く遅くなり、ごめんなさい(汗)

「キノコ」大好きなので、テンション上がってしまいました~♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?