マンスリーチャレンジプレゼント 当選者発表

 31, 2016 17:21
うっかりしていましたが、マンスリーチャレンジプレゼント応募締切は30日(関連記事)にしていたのですね!!

本当にいつもボケボケのまなむで申し訳ありません。(汗)



Penny Black - Magical Day Halloween Card
(プレゼントは、どのハロウィンカードにするか決めていません)



お申し込みが3名だったので、当選者発表という大それたタイトルをつけるのも可笑しいなと思いつつも・・・


★miniusaさん

★noce19さん

★cori♪さん


おめでとうございます!! ご応募、ありがとうございました♪

cori♪さんの連絡先は知っていますが、「miniusaさん」「noce19さん」は、「右のメールフォームからご連絡下さいね」と書こうと思いましたが、メールフォームが表示されているだけで機能していない事に気付きました!!

またどこかをいじってしまったようで原因が分りませんので、現在は表示しない設定にしました。


アメブロの方でこちらからご連絡させて頂きますね。

ホント、ぼけで自分で嫌になってくるーーー!!






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。



来月11月は、「cori♪さん」です。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

COMMENT 4

アポロン  2016, 11. 01 [Tue] 23:05

10月の担当、ありがとうございました。
ハロウィンだけでなく、オカルトなどのお題もあって、普段作らないテイストのものにチャレンジできて楽しかったです。

私、応募する気満々だったのにうっかりしました。おバカな自分にガッカリです(^_^;)
当選者の方おめでとうございます!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 11. 07 [Mon] 13:14

Re: タイトルなし

アポロンさん、こんにちは♪
ちょっとバタバタしておりましてブログを開いていなかったので、すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。(汗)

アポロンさんからご応募いただけなかったので勝手に送るつもりではいたのですが、まだ発送してません。(他の方もこれからです!!)
今日発送できるよう、今からがんばります。

Edit | Reply | 

cori♪  2016, 11. 08 [Tue] 19:33

本当にありがとうございました!!
素敵なカードが届いてとっても嬉しいです(o^^o)
これからも宜しくお願いしま~す(o^^o)/

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 11. 08 [Tue] 20:38

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんばんは~♪

こちらこそ、ありがとうございました。
旅行から帰ってどたばたしてしまい、予定していたより粗末なお届けとなりましたが、喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくでっす!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?