maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

 30, 2016 15:49
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の4回目です。  

今回は、わたしからのお題で、「ハロウィン」でした。

封書が届いたので、ご紹介しま~す。




お題の「ハロウィン」です。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


ぐぅは~!! 可愛い~!!

デジタルスタンプを使ったそうですよ~。

BGは、渋い色合いだからこの子が映えますね~。

「きも可愛いさ」が爆裂!!

細かいチョキチョキ大変だったでしょ?

ありがとうございます。






自由課題は「夏の思い出」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


夏の終りの淋しげな情景を表現したようなATCで、頭に松任谷由美の「Hello,my friend」が流れてきました~♪

この花火みたいに見えるのは「押し花」? 何だろう?

maruさんは、天才的発想の持ち主だから意外なもので表現してるかも!!






オマケでもう1つ頂いた「ハロウィン」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


これもすご~く不気味さが出てて良いわ~!!

もっこりした「月」は、どうやってるんだろう? 着色後メディウム?




ATCたちもツボばかりで嬉しいのに、お手紙が・・・かわええーーー!!

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


もう、今回は完全にやられたーーーーって感じです♪


maruさん、いつも本当にありがとうございます。感謝

次も、宜しくお願いしま~す。







マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT 2

maru  2016, 10. 31 [Mon] 09:30

No title

早速素敵なご紹介有難うございました(*^_^*)

愛夢さんのおかげでデジタルという世界も開けてきました。
「夏の思い出」に使ったのはレジン用のドライフラワーです。線香花火のように見えます??見えたら大成功ーー(笑)
おまけのハロウィンの月は、Pebeoのムーンです。まさにムーンwwどんな模様が浮かぶか毎回わからないのが面白いです。
まだまだ色塗りが雑ですが、愛夢さんをお手本にがんばりまーす。次回を楽しみにしていま~す(^^)/~~~

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 11. 01 [Tue] 01:56

Re: No title

maruさ~ん、こんばんは~♪
今回も本当にステキなATCをありがとうございました。

デジタル、料金的にも手軽に楽しめますよね~!! 
こんな事ならもっと早くから活用していれば良かったと思いました~♪

夏の思い出に使っていたのは、ドライフラワーでしたか!!
花火をあれで表現するとは、やはりmaruさんの発想は天才的ですね!! 
レジンやネイルの素材は、使えるものが多いですよね。

次回、わたしもmaruさんの発想力を見習って頑張りたいと思います!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?