YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪

 29, 2016 15:21
「みゆさんのショップ」「YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』」で、「NAOKOさん」に頂いた作品をご紹介したいと思います。/


ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありません。


こんな感じで、届きましたよ~♪ わくわくですね~♪

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪



わたし・・・ カードしか送れていなくて申し訳ないやら、恥ずかしいやらで・・・反省!!






メインの「NAOKOさん」のカードのご紹介です。

とっても明るいポップな感じのサイドステップカードになっています。

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪


ここまで可愛い感じのスタンプは、一生使いこなせないと思うので、頂けて嬉しく思います。

着色も、とっても明るい色彩に仕上げてあり、元気をもらえそうなカードですね。


YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪







魔女っ子ちゃんは、「ぼよよ~ん」とバネになっています。

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪







よく見えるようにカードを広げてみますね。

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪

1つ1つのパーツが丁寧に着色され、バランスよく配置されています。

何名の方と交換だったかしら・・・? 

大変手間が掛ったと思います。

量産が不得意なわたしとしましては、尊敬に値します。

本当に、ありがとうございました。感謝





それに、ATCまで!!

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪


これも、着色したり、キラキラがのせてあったり、ヒートエンボスしてあったりと、手間の掛っているATCです。


有難いですね。

それに加え、お礼状まで頂き、こちらこそ感謝でいっぱいです。





そして「みゆさん」からも、お心遣いを頂き、ありがとうございます。感謝

YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』 NAOKOさん、ありがとうございます♪



「NAOKOさん」「みゆさん」この度は、わたしも楽しくカードを作ることが出来ました。

ありがとうございました。


クリスマスの交換も予定しているそうですので、皆さんも参加してみて下さいね♪



YNS JAPAN ♪のブログ→ http://ameblo.jp/yns-japan-purevery/

NAOKOさんのブログ→ http://ameblo.jp/clover417hm/


みゆさんのショップ→ http://www.purevery.com/












【おまけ】

久しぶりに、那覇に寄り道しながら宮古島に行ってきました~♪

宮古島


いつもだったら宮古島のこの時期は長時間海に入っていると寒いのですが、今年は30度越えの猛暑日が続きついついハリキッテしまいました!!

連日潜りすぎて筋肉痛です(笑)




今回は、ハロウィンだからというわけでもありせんが(笑)パンプキンホールにも足をのばしましたよ~。

宮古島


パンプキンホールは干潮時にしか入れない海の中の鍾乳洞ですが、海の中を歩いて行ったので疲れた~!!って、主人に引っ張ってもらって、わたしは浮いているだけの方が多かったから主人が疲れたかも~!!

やっぱりカヌーも買わないとダメね。




今回は、カメさんには会えなかったけど、水中撮影もちょっぴり上達したようで満足です。

宮古島





宮古島





そうそう!! 夜ご飯をお庭でBQした日があったのですが、周りに民家もないので空はいつもプラネタリウム状態で流れ星もハッキリ見えたりするのですが、その中に奇妙な光・・・

右へ行ったり、左へ行ったり、回転したり!! 「これは、UFOだな~!!」なんて写真を撮るのも忘れ暫く眺めていました。


主人は、BQの火の方に夢中だったので「どうして教えてくれなかったの~?」なんて悔しがっていたのですが、翌朝主人がお庭で何気なく景色を携帯の動画で撮っていたものを家に帰ってから見てみると、奇妙な未確認飛行物体が映っていました!!

白い球のようなものが、左から急に現れたかと思うと右に移動してまた戻ってきて、停止してゆっくりと下に降りて消えました。

これは、UFO?なのか玉響のようなものなのか?他の何かか?画面が小さくよく分りません。

ブログにも動画をupしたかったのですが、PCの容量を増やすためにソフトを削除してしまったので、もう1台のPCの方に入れて確認するか、データを三上編集長にでも送ってみようかな?(笑)


20年位前に、白い40㎝位の半透明な球が、壁をすり抜けて入ってきて暫く部屋の中を浮遊して、また壁をすり抜けてどこかへ行ってしまったのですが、それと同じようなものなのかな~?



いつも旅は、不思議体験が多いのですが、今回も未確認物体を見たり、シンクロも多かったし、意味がまだ解けていないメッセージも受け取ったしで、収穫が多い旅となりました。

また、久しぶり現地のお友達ともたくさん会えたし、美味しいものもたくさん食べたし、リフレッシュ出来ました~♪



しかし・・・ 東京はおそろしく寒い。

宮古に帰りた~い(爆)





★マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。

カードプレゼントの締切も間近ですので、ご興味のある方はご応募お待ちしております♪

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?