Your Next Stamp - Halloween Easel Card

 22, 2016 15:16
YNSは、わたしには可愛い過ぎる感じなので、いくつか持っているだけなのですが、「みゆさんのショップ」の「YNS DT NAOKOさんとのYNSカード交換会♪ #1『ハロウィーンHalloween』」に、参加させて頂いきましたので、わたしが作ったカードを紹介します。

イーゼルカードなのですが、わたしが作るカードの中では、超シンプルです。

Your Next Stamp - Halloween Easel Card


スタンプの着色は、コピックで、BGや月の着色は、粉末絵具です。

ベタな構図だと思いますが、数少ないわたしの持っているYNSのスタンプ&ダイで作るにはこれが限界でした~。

Your Next Stamp - Halloween Easel Card


コピックも、かな~り雑でしたね・・・反省!!


「NAOKOさん」からのカードも発送されたと先ほど「みゆさん」からご連絡を頂いたので、後日ご紹介したいと思います。


「みゆさん」、「NAOKOさん」、楽しませて頂きましたよ~。

ありがとうございます。感謝








【おまけ】

La-La Land Craftsのデジスタをコピックで着色してみました~♪ けど・・・

最後の最後に、可愛いお顔になぜか汚れがついてしまい、消そうとしたら更に広がり・・・涙

P2150095.jpg



なので、蜘蛛を貼って隠しました!!

もうすぐハロウィンも終わるからカード作るまではいかなかった~。



他にも色塗りだけしてカードになっていないものがたくさんあるの~!!

P2150104.jpg
(画像がボケてます 汗)

そろそろ秋モノ&ハロウィン用の材料などは片づけて、冬モノ&クリスマス用の材料出さないとね。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?