てらとんさん、ありがとうございます♪

 20, 2016 18:16
昨日も「てらとんさん」からステキな可愛いカード類が届きました~♪

てらとんさん、いつも本当にありがとうございます。




まずは、定形サイズの2つ折りハロウィンカードです。

てらとんさん、ありがとうございます♪


ララランド・クラフト(La-La Land Crafts)のスタンプ可愛いですね~♪

カード全体の色合いも統一されてて、パーツの配置もバッチリで、とてもステキです。





カードの内側にも、かぼちゃがスタンプされてますよ~。

てらとんさん、ありがとうございます♪






続いては、ATC。

「maruさん」との個人交換会と同じものを送って下さいました。



この独特の雰囲気を持つ魔女、「てらとんさんのインスタ」から得た情報によると、10年以上前に購入したスタンプだそうです。

どうりで初めて見る魔女なんだわ~!!

てらとんさん、ありがとうございます♪


目は、蜘蛛なのかしら・・・?

闇夜にぼっ~と佇む魔女、バッチリですね♪







次は、ペニーブラックスタンプのハロウィンの男の子だ~♪

てらとんさん、ありがとうございます♪


男の子のこのポーズが、可愛いですよね~!!

BGには、ヒートエンボスされたクモの巣あるし、奥からの光が表現されているカラーリングが、とってもステキ!!





また撮り忘れたけど・・・(汗) 封筒にも、可愛いハロウィンスタンプがたくさん捺してあって、まさに「Happy Halloween」って感じで楽しい気分にさせて頂きました。

てらとんさん、ありがとう~♪ 感謝

これからも、宜しくお願い致します。





【おまけ】

昨日、髪を刈上げてきたの~!! ベリーショートのツーブロックですよ~。

主人に坊主は反対されたけど(ず~っと「坊主」と「ドレット」は反対されてます!)、これは「やんちゃな男の子みたいで似合ってるね」って笑ってました~♪

シャンプーもラクだわ~!! でも、考えてみたら夏前にすれば良かった・・・ 何も寒くなる時にしなくてもね・・・(汗)







マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?