スポンサーサイト

 --, -- --:--

Halloween Artisttradingcard

 17, 2016 19:03
今回も、ぼよよ~んを使った同じようなデザインのATCです。

でも、いつもと違うところが・・・むふっ♪

Halloween Artisttradingcard


今回は、「BLOOBEL」のデジタルスタンプを使ったんです!! 

今までも「DIGI STAMPS」の存在は知ってはいたのですが、意味もなく抵抗があり利用した事はありませんでしたが、個性的な「BLOOBEL」をどうしても使いたい、けれどデジスタだけの取扱。

なので試しに購入してみました~♪


購入してみて、「あれ~!!何か良くない?」って言うか、わたしみたいな「ぬり絵系スタンプ」好きには、この方がピッタリだと「BLOOBEL」さんだけでなく、色んなメーカーさんから買いまくり(笑)



デジタルスタンプについては、詳しい事を記事をしましたので、↓をご覧下さい。

海外で人気の「DIGI STAMPS」  

2016 10 17



BGは、粉末絵具に細かいキラキラを乗せました。

Halloween Artisttradingcard


って、よく出てくる「細かいキラキラ」って何さ?って感じですよね。

キラキラ筆ペンです。




筆ペンなので、とっても使いやすいんですよ~♪



と、こういった感じですが、この色塗りはダメダメだね~!!

練習しなくちゃな~。






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Ray  2016, 10. 17 [Mon] 20:20

ちょっと。。。

一つ目スパイダーカッコイイけど、この子ちょっと気になりますね〜(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 10. 20 [Thu] 18:18

Re: ちょっと。。。

うん、うん(笑) まさに・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

