Halloween Artisttradingcard

 16, 2016 19:29
今日は、ハロウィンATCです。

これは、「maruさん」との個人交換会(ATC2作品+押し付けカード)で作ったものです。 

が、「てらとんさん」にも、同じセットを送りさせていただきました。



今回のお題はわたしが担当で、「Halloween」でした。

Halloween Artisttradingcard






Halloween Artisttradingcard






自由課題の方もハロウィンにしちゃった。

Halloween Artisttradingcard


BGを変えて同じものを2つ作ってみましたよ。


Halloween Artisttradingcard




「がんばる」と言いつつ・・・ またダメダメだね・・・

ATC作りむいてないのかな~?

いや!! 勉強不足だね!! うん、うん。

精進せねば・・・






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。




【おまけ】

ずっと載せよと思っていて忘れていた自然栽培(無肥料・無農薬)の「ぎんなん」と、有機「とうもろこし」を干し、それでポップコーンを作ったものです。

P2140709.jpg






P2140020.jpg


も~!! 旨うま~!! 特に「ぎんなん」は、酒飲みの我が家にはたまらないので~す♪




★ペーパーボックスの角に付いている「コーナー」をペーパーで作る簡単な作り方を記事にしましたので、ご覧下さい。

『ペーパーボックス』コーナーの作り方 ← こちらをクリック

2016 10 16


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?