DIY Paper Steampunk Box

 14, 2016 11:17
またまた箱ものです。

DIY Paper Steampunk Box


えっ!! 飽きる?

そんな事、言わないで~!! 今回は、またデザインを変えて「スチームパンク」です。



DIY Paper Steampunk Box






DIY Paper Steampunk Box



ボックスの下に引き出しも付けてみましたよ♪

でも、疲れた~!!



DIY Paper Steampunk Box



引き出しを考えたのは良いけど、計算間違いや、組み立てたら設計ミスとか、そのうち集中力もなくなり、寸法の測り違いなどの初歩的なミスを連発(涙)

ペーパーを何枚無駄にした事か・・・

で、やっと出来ました~♪


スチームパンクものだから、錆びシャビーに汚したかったけど、ベース作りで精根尽きはてました(笑)


DIY Paper Steampunk Box




引出しの中の懐中時計は、以前作ったものです。

なんか何にもないのもな~と入れてみましたよ。



DIY Paper Steampunk Box




今回使ったダイは、

La-La Land Die - LL8050 Steampunk Corner

La-La Land Die - LL8095 Tools Border

Memory Box Die - 99157 Medium Steampunk Pipes










マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT 4

Ray  2016, 10. 14 [Fri] 21:40

あれもこれも。。。

毎日良さげな箱が。。。
スチームパンクはやっぱりいいなぁ〜♪
これも愛夢さんだね〜

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 10. 15 [Sat] 16:08

Re: あれもこれも。。。

Rayさん、こんにちは~♪ いつもコメント、ありがとうございます。
ちょっとさっぱりしちゃったかな~感はあるのだけれど、いい感じでしょ♪

そう言えば、ATC送る約束してたような気がするんだけど、気に入ってくれたのどれだったかしら・・・

Edit | Reply | 

Ray  2016, 10. 15 [Sat] 17:46

ATCは。。。

そういえば、そんな話も。。。
どれだったかは忘れましたが。。。
また、気が向いたら送ってください(笑)

私はいつも送ってもらってばかりなので。。。
今年は何とかお送りますね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 10. 16 [Sun] 18:46

Re: ATCは。。。

は~い了解で~す。
無理に、何か送らなくても大丈夫ですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?