DIY Paper Halloween Box

 13, 2016 12:43
先日作ったギフトボックス(関連記事)のデザイン違いの「ハロウィンボックス」を作ってみました。

DIY Paper Halloween Box



「ハロウィン」と言ってもおどろおどろしさは出さず、スッキリと仕上げましたよ~。








正面には、TimのGothic Gate。

DIY Paper Halloween Box






開閉部は、今回もマグネットで、「蜘蛛」を設置してます。

DIY Paper Halloween Box






DIY Paper Halloween Box






DIY Paper Halloween Box






DIY Paper Halloween Box





なかなかな感じで、お気に入りです♪


使ったダイは、

Sizzix Thinlits Die: Gothic Gate– by Tim Holtz

Sizzix Dies Drip Edge By Tim Holtz

Sizzix Thinlits Dies 4/Pkg Mixed Media by Tim Holtz





マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。




【追記】

ペーパーボックスの角に付いている「コーナー」をペーパーで作る簡単な作り方を記事にしましたので、ご覧下さい。

『ペーパーボックス』コーナーの作り方 ← こちらをクリック


2016 10 16




スポンサーサイト

COMMENT 2

Ray  2016, 10. 13 [Thu] 21:42

やっぱりいい!!

これは私の好きなシリーズ♥
まなむさんっぽい♪
やっぱり骨はかかせません^^

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 10. 14 [Fri] 11:08

Re: やっぱりいい!!

Rayさん、こんにちは♪
おっ!! わたしっぽい~? 怪しいもの好きだからね  ふふふ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?