久々にマステ購入

 02, 2014 14:45
このブログも、久々になっちゃったな~。


ワン'sの長男の一周忌が終わったと思ったらすぐに今度はワン'sの次女が突然の呼吸困難で旅立っていった1週間後、今度はワン'sの長女が前足も後ろ足も完全に麻痺してしまって・・・

一応、2つの病院で検査は受けたけど、ワンコの自然治療を調べたり、圧迫排尿や排便のさせ方を勉強したり、針治療に通ったりと毎日寝る間もないほど忙しくて、悲しんでる場合じゃなかったな~。


その子がやっと歩けるように(やっとと言うが、この症状ではものすごく速い回復!!)なったので、ひと安心♪

本当に全てのものに深く感謝を感じます。



この子がどうなるか先が見えなかったけど、年末のご挨拶にクリスマスカードの材料などはちょこちょこ買ってました。

自分の時間も持てるようになってきたので、そろそろ作り始めようかな♪




本題です。

「ハサミ」とか細々した物を購入した時ついでに、久々にマステも買いました♪

P1930815.jpg




レシピがマステになるなんて、これ可愛い~。 


P1930819.jpg








これは、寒い冬でもあったかい我が家が待っているって感じで、好き。


P1930818.jpg

思い浮かぶのは、「シチュー」と「ココア~」

寒いのすご~く苦手だけど、冬大好き。









やっぱり宇宙系は外せない!!


P1930824.jpg




P1930826.jpg



うんうん。良いね良いね♪









もう11月か~!! もたもたしてる場合じゃないや~。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?