DIY Paper Gift Box

 09, 2016 23:52
ちょっとゴージャスなペーパーギフトボックスを作ってみました。

DIY Paper Gift Box


今回は、いつも作るイメージとは違うエレガントな物を作ってみましたが、どうかな?

汚しも少なめです。


ボックスに使ったPPは、表面が生地のような感じでざらざらしていてしっかりしたペーパーだったから、Boxもすごくしっかり仕上がった~♪



真正面

DIY Paper Gift Box





真後ろ

DIY Paper Gift Box





蓋部分

DIY Paper Gift Box





開けたところ(開閉は、マグネットになっています。)

DIY Paper Gift Box





DIY Paper Gift Box





部分アップ

P2140617.jpg






楽しいから違うデザインでも、作ってみよ~っと♪



DIY Paper Gift Box



使ったダイは、

Joy! Crafts Cutting & Embossing - Circle

Tonic Studios - Verso Corners Tiara Corner

Memory Box VIVIENNE BUTTERFLY Craft DIE 98265

Memory Box DARLA BUTTERFLY Craft DIE 98264




マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?