Little Darlings Saturated Canary Elphie Autumn Card

 07, 2016 22:41
久しぶりに、リトルダーリングSaturated Canaryのスタンプを塗り塗り~して秋のカードを作ってみました。

少し配色を変えたものを2枚作ってみましたよ~。

Little Darlings Saturated Canary Elphie Autumn Card


スタンプの着色は、今回もコピックですが、ストレートの髪を塗るのは苦手(笑)

線が、どうしても太くなっちゃって・・・

コピッククラシックのスーパーファイン使えばもう少しましになるかな~?と前から考えてはいるが試してないの・・・


Little Darlings Saturated Canary Elphie Autumn Card





ペーパーは、「Marianne Design A5 Paper - PK9138 Canadian Fall」を使っています。





Little Darlings Saturated Canary Elphie Autumn Card



ちょっと地味かな~?と言う気がしないでもないけど、秋だからまぁ良いか~!!(って、なんのこっちゃ!!)



使ったダイは、

Marianne Design Creatables - LR0431 Tiny's Pumpkins   

Marianne Design Creatables - LR0433 Straw Broom   

Marianne Design Creatables - LR0227 Anja's Leaves 2   

Marianne Design Creatables - LR0255 Maple Leaves with Veins   

Spellbinders Shapeabilities Dies, Foliage

Joy! Crafts Joy! Crafts Cut & Emboss Die French Lily Corner #1, 2"

Sizzix Sizzlits Decorative Strip Die - Autumn Gatherings






マンスリーチャレンジの10月のお題は、わたしが担当させて頂きました。

「ハロウィン・オカルト」で、一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

※詳しくは「コチラ」の記事をお読み下さいね。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?