てらとんさん、ありがとうございます♪

 30, 2016 16:47
仲良くして頂いている「てらとんさん」から、今回もステキなカードが届きましたので、ご紹介したいと思いまーす。


って・・・ 頂いているばっかりで、わたしは送ったかしら・・・? 「夏のカード」って送り忘れてるかも~!!

わたし、いつもボケてるから気軽に「カード待ってますよ~♪」とか言って下さいね。

【追記】ちゃんと送っていたそうで、安心しました♪



今回も、嬉しいお手紙もありがとうございます。

毎回、頂く度に繰り返し読ませて頂いてまーす。




まずは、夏に出しそびれてしまったと言うカードとATCのご紹介です。

出しそびれる事、わたしもしばしば・・・

今も、夏の出しそびれたカードたちをどうしようかと悩み中なの~!!


と言うわたしだから、季節外れでも大歓迎!! 

てらとんさん、いつでもお待ちしていますよ~♪





インスタで見て、「細かい作業しているな~」と関心していたカード!!

面倒な作業をしたカードを頂けるなんて幸せ者のわたし。

てらとんさん、ありがとうございます♪






ここなんて、「ヒトデ」を避けて貝殻がきれいに貼ってあるの。

素晴らしいわ~♪

てらとんさん、ありがとうございます♪






続いてATCです。



「chobiさん主催の交換会」に出した作品を送って下さいました~。

わたしも、交換会にまた参加したいな~と思いつつも参加出来ずにいるので、とても有難いです。

しかも、好きな質感のATCだから嬉しい♪

てらとんさん、ありがとうございます♪





次は、「maruさんとの個人交換会」の自由作品で、送ったものをわたしにも送って下さいました~。

「ニャン魚」可愛いですね。

海の中で、お魚捕ってるのかな~。

てらとんさん、ありがとうございます♪





こちらは「金魚」。

てらとんさん、ありがとうございます♪


上手く撮れていませんが、お水がキラキラと輝いてて、夏の金魚鉢の情景が見事に表現されています。

さすがですね!!







秋のカードとATCのご紹介です。

てらとんさん、ありがとうございます♪


おぉ~!! 

ittle-Giniのスタンプと錆びシャビーを合わせるとは、カッコイイ~!!

スタンプのBGとダイカットを、蜂の巣で合わせてるし。

ステキですね~♪ 勉強になります。





秋のATCは、

これこれ!! インスタで拝見した時、BGがとてもステキだな~とじっと眺めてしまいました。

てらとんさん、ありがとうございます♪

さすがですね~!!



ペニーブラックのスタンプ、わたしの作品を見て即買いだそうです!!

嬉しい言葉ですよね~♪

これからステキな作品を生みだせるよう頑張りまーす。(って、ペニーブラックの回し者か~!! 笑)





次は、「maruさんと個人交換会」の自由作品をわたしも送って下さったATCです。

大人アートで、渋くてカッコイイ!!

てらとんさん、ありがとうございます♪





続いても「maruさんと個人交換会」の「空」をわたしにも送って下さいました。

てらとんさん、ありがとうございます♪

ほんわかした気持になれる秋の夕暮れを表現されてます。

懐かしい子供の頃に見た情景が、目の前に広がるようで、良いですね~♪






この間考えたのだけど、それぞれに個人交換会してるから、3人ATC交換会にしてはどうだろう?

maruさん、てとらんさん、ご意見聞かせて下さーい。




画像を撮るのを忘れましたが、入っていた封筒には可愛い大きな「カボチャ」スタンプがいくつも捺してあって、その段階でウキウキ・ワクワクでした。

「てらとんさん」、今回もステキなカードの数々を本当にありがとうございます。感謝

これからも、ボケボケ愛夢を宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?