Sizzix Bigz L Die - Village Manor – by Tim Holtz- Steampunk House

 27, 2016 22:17
TimのVintage Village + Villagemanorで、スチームパンクハウスを作ってみました~。

うっはぁ~♪ やっぱりスチームパンクものは、楽しいのだぁ~♪

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House


だけど写真がイマイチ・・・

背景が、いけなかったかな~? そういう事じゃなくて腕か・・・(汗)

まぁ、とっても楽しく作れたから良しとしましょ。



でも、つくづく片手でよく作るよな~と自画自賛(笑)







「ハウルの動く城」のように、「マナムの動くお家」です。

同じように足にしようと思いましたが、バランスが難しく断念!!

Timのology PULLEY WHEELS Metalを使いました。

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House

正面は、「看板」や「ハシゴ」や風見鶏代わりの「歯車」を設置。







右脇には、このお家を指令している「メーター」を設置。

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House


窓は、面倒だけど丸窓を開けて、窓枠も作りました。

窓枠には、ビスも打ったけど、左脇の窓枠には打つのを忘れてしまいました~(涙)







左脇の壁には、「ボイラー管」を設置。

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House








後姿。

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House







屋上には、「望遠鏡」を設置。

Villagemanor by Tim Holtz - Steampunk House

ちょっと雑な作りになっちゃったけど、ここ時間が掛りました!!





作り終えてみると、「もっとここはこうすれば良かったかな~?」とか、「全体的にもっと錆びシャビーにすれば良かったかな~?」などと反省点は多々ありますが、一応満足のいく仕上がりになりました。




Sizzix Bigz XL Die  660992  Vintage Village by Tim Holtz    

Sizzix Bigz L Die - Village Manor – by Tim Holtz

Joy!Crafts Driftwood



さぁ次は!! Marianne DesignのWorkも楽しくしないとね♪


スポンサーサイト

COMMENT 6

cori♪  2016, 09. 28 [Wed] 07:48

凄すぎです!!
実物を見てみたい!と本当に思います。
インスタを見た8歳の息子が、この人に「凄い!僕も作ってみたい!ってメール送っておいて!」って興奮しておりました(笑)
息子とクラフトネタで盛り上がれるとは。。。
そういった意味でもありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply | 

Ray  2016, 09. 28 [Wed] 23:20

本当にハウルのお城みたい!

いいな〜マナムの動くお家!!
素敵です!!!
すごい、楽しそう♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 29 [Thu] 13:32

Re: タイトルなし

cori♪さん、いつもありがとうございます。
おぉ~!! 息子くんからそんな反応があったとは!! 嬉しい~♪
息子くんと一緒にクラフトを楽しめると良いですね。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 29 [Thu] 13:34

Re: 本当にハウルのお城みたい!

Rayさん、こんにちは~♪ 
作るの本当に楽しかったですよ~。

Edit | Reply | 

noce19  2016, 10. 01 [Sat] 10:34

素敵です!!

愛夢さんの作るお家シリーズ、ツボにはまりまくりで、インスタでうっとり眺めてます。本当に作品展して欲しいです。
動く城!!遊び心が満載で、素敵過ぎます。
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 10. 01 [Sat] 11:24

Re: 素敵です!!

noce19さん、こんにちは~♪
やっぱり平面ものより、立体があってるのかな? 作っててすごく楽しいんですよ。
お褒めいただきありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?