La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci   Celebrate Card

 25, 2016 13:32
先日着色したラ・ラ・ランドのスタンプを使って(関連記事)ソフトスチームパンクなカードを作ってみました。

La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card

色塗りしたのにもったいなかっけど、懐中時計に収まるように足の部分は切っちゃいました~。

足をつけたままでも良かったんだけど、後ろにバネをつけたからデザイン的にバランスが悪かったの・・・




La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card


えっ!! またバネ使い?(笑)


La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card


そうなんです!!

バネは、「みゆさんのお店」で購入しましたが、少量パックがなかった為、40個入りを購入。

なので、頻繁に使っております。






上部は、こんな感じです。

La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card







気球部分

La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card



La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card






小瓶

La-La Land Crafts - Top Hat Steampunk Marci Steampunk Celebrate Card

小瓶は小さすぎて時計部品の入りそうな物が少ししかなかったから、ビーズを少し入れました。

でもこれより大きい瓶は、バランス的に付けたくなかったのです。

でも、これはこれで良いよね♪



がっつりスチームパンクじゃないけれど、久々で楽しかった~。



BGの作り方や、このカードに使ったダイは、簡単にですが「cute-craft」で記事しましたので、良かったら『Steampunk Celebrate Card』をご覧下さいね。


    



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?