maruさんとATC個人交換会 (わたしの作品)

 16, 2016 09:48
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の3回目は、maruさんからのお題で、「笑う」でした。

maruさんからの作品は届いていたのですが(関連記事)、わたしはやっと発送です。





お題の「笑う」です。

maruさんとATC個人交換会 (わたしの作品)


何だかな~(汗)って感じの、ダイカット頼りのATCになってしまいました~。

もっと何かあっただろう~!!!!って感じですよね~。









でも、ちょこっとだけ遊び心で、バネを付けて「ぼよよよ~ん」。

maruさんとATC個人交換会 (わたしの作品)





自由課題は、夏に作った「金魚」のATC(関連記事)と、カード(関連記事)を添えさせていただきました。 




次回は、もっとがんばりまーす。って毎回言ってるような気がするが・・・

maruさ~ん、こんなわたしですが、お付き合いいただき本当にありがとう~。








スポンサーサイト

COMMENT 2

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  2016, 09. 18 [Sun] 00:11

りんく

リンクありがとうございます♪
私のブログにもリンクさせていただきました。
いつも楽しみに拝見しています。
このパンプキンもかわいい!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 18 [Sun] 11:34

Re: りんく

よしこさん、こんにちは~♪ リンクありがとうございます。
私もよしこさんのブログいつも楽しく拝見させていただいております。
最近は、インスタの方でもお世話になりお近づきになれて嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?