monthly challenge 9月10月のお題

 15, 2016 19:17
今月のお題は、「noce19さん」で、「収穫祭」です。

実りの秋にピッタリのお題ですね♪



わたしも、先日「収穫祭」のカードを作りましたよ~。(関連記事)

pennyblack - pumpkin ride - Harvest festival Card

時間があったらATCも作ってみようかな~と思います。




そして10月のお題を「noce19さん」からバトンを受け取り、わたしが担当をさせていただきます。

お題は、「ハロウィン・オカルト」です。

一般的なハロウィンを連想させるものでも良いし、「異次元世界」「超能力」「UFO」「心霊」「予言」など広い解釈で結構です。

よろしくお願い致します。






11月は、「cori♪さん」に、お願い致しました。

どんなお題が飛び出てくるか楽しみです。






マンスリーチャレンジ参加方法


以下、アポロンさんの文章をお借りしました。


マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。

1 手作り(分野は問わない)

2 月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの

3 作った作品をblogにアップ



初めての方は「アポロンさん」のブログのどの記事でもよいので参加表明のコメントをしてくださいね♪

毎月参加でなくても構いません。

みなさまのご参加、お待ちしてます

「miniusaさん」が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge」も合わせてご利用ください。




尚、10月のお題にチャレンジしてくれ、グルっぽに投稿してくれた方の中で、ご希望があれば3名様にハロウィンカードをプレゼントしますので、10月4日の記事のコメント欄に一言下さいね。

追ってご連絡致します。


では、宜しくお願い致しまーす。





COMMENT 4

cori♪  2016, 09. 18 [Sun] 12:06

来月も楽しみです♪
・・・まだ今月のお題がクリアできていないけど(汗
しかも愛夢さんのプレゼント付き!?
これは頑張らなくては!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 20 [Tue] 22:48

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんばんは。お返事が遅くなりペコリです。

cori♪さんは、やり出すとすごいから今月のお題もちょちょちょーいとクリアしてしまうのでしょーねー♪
来月、プレゼントご応募お待ちしてまーす。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 28 [Wed] 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 29 [Thu] 13:33

Re: No title

limeさん、初めまして~♪ 鍵付きコメントなので表示はされませんが、お返事はここに書きますね。
マンスリーチャレンジのプレゼント、お待ちしていますよ~。
今月の「収穫祭」も、グルっぽに投稿してみてくださーい。
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?