La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card

 13, 2016 18:00
ラ・ラ・ランドのスタンプのちょっと苦手な女の子。

食わず嫌いは何だと思い、色を塗ってハロウィンのサイドステップカードを作ってみました。

La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card







あら~!! 苦手だと思ったけど、結構良いんじゃない!! と単純なわたしでありました(笑)

La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card

今回も着色はコピックです。(カットが汚くお見苦しくてスミマセン!!)







この子は、ぼよよ~んとなるようにバネで装着してみました。(月も意味なく「ぼよよん」です)

La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card







ステップ部分の前列と中段です。

La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card

前列は、Timのダイカットに目玉を付けてみましたよ。







後列。

La-La Land Crafts-Bat Girl Marci Halloween Sidestep Card




他に、コウモリをプラシートで飛んでいるように何箇所か装着していますよ~。



今回使用したダイは、

Sizzix Thinlits Die - Twisted Edge by Tim Holtz

Your Next Stamp-Halloween Graveyard Die Set

Cheery Lynn Designs Home Sweet Home

Sizzix Bigz Die - Bewitching Hour by Tim Holtz

Marianne Design Creatables - LR0360 Tiny's Grass

Die-namics - MFT-812 Grassy Hills







※コピックのスタンプの着色についてCute Craftの方へ記事をupしましたので、良かったらご覧ください。

2016 9 13 1







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?