Penny Black Cling Stamp-ittle Gini-Easel card

 05, 2016 12:10
「アクビちゃん」のような可愛いペニーブラックのスタンプを使ったイーゼルカードです。


Penny Black Cling Stamp-ittle Gini-Easel card



「アクビちゃん」って知ってますか~? 

子供の頃、「ハクション大魔王」というアニメが放送されてて、大魔王の娘が「アクビちゃん」。

あの頃は、「魔法使いサリーちゃん」や「ひみつのアッコちゃん」など魔法もののアニメが大好きでした~。






こちらは、閉じた時の感じです。

Penny Black Cling Stamp-ittle Gini-Easel card





瓶をハロウィンカラーにしてみたから、ちょっとカボチャみたいに見えるでしょ?

小生意気な感じが、可愛くて~♪


Penny Black Cling Stamp-ittle Gini-Easel card





使ったダイは、

Joy! Crafts Cut, Emboss & Embroidery Dies - Flourish Branch 1

Memory Box Die - 98265 Vivienne Butterfly

Memory Box Die - 98264 Darla Butterfly

Marianne Design Creatables - LR0255 Maple Leaves with Veins    

Marianne Design Craftables - CR1371 Laurel with Heart       







COMMENT 4

-  2016, 09. 06 [Tue] 07:03

ご無沙汰してます!!
あくびちゃん!!確かに似てますね~。
そして色塗りが素敵過ぎます~!!
ダイカットの配置も流石!で、立体感が凄い!
久々に盛り盛りカードが作りたくなってきました(o^^o)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 06 [Tue] 12:26

Re: タイトルなし

こんにちは~。お名前がないので、誰だか分からないのですが、コメントありがとうございます。
色塗りの練習ばっかりで、形になっていないものが多いのですが、これからハロウィン、クリスマスとカード作りが楽しくなる時期ですね♪

Edit | Reply | 

cori♪  2016, 09. 07 [Wed] 06:39

すみません。
名前が未記入になっていたみたいです。
失礼しました。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 07 [Wed] 22:34

Re: タイトルなし

cori♪ さんだったのですね~。了解で~す。最近、更新がないようでしたけど楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?