Witch's Cauldron Artisttradingcard

 03, 2016 14:15
どんどんブログにupしてPCから画像削除しないと容量がいっぱい!!

新しい方のPCを使えばいいんだけど、今までのとは違うので使いづらくてー!!

だからこのPCの容量を増やすために色々やってみたけど、あんまり増えないのですぐ重くなっちゃうのー。




本題です。

魔女の大釜のATC(アーティストトレーディングカード)です。

Witch's Cauldron Artisttradingcard









Witch's Cauldron Artisttradingcard


昨年も魔女の大釜をイメージしたATCを作りましたが(参考記事)、今年はデザインを少し変えて、ライトも点くようにしてみました。



Witch's Cauldron Artisttradingcard




いつものようにポイント的に光るのではなく、お化けが釜から出てくる感じに光が見えるように付けてみました~。

ホウキも、ブラックシルバーに着色してみました。




使ったダイは、

Impression Obsession Die - DIE327-C Mini Ghosts   

Marianne Design Creatables - LR0419 Scroll       








【おまけ】

昨日、Penny Black(ペニーブラック)のCottage Treehouseというスタンプをコピックで着色しましたが、またサイズを見ずに(いつも忘れる)に購入しちゃって!!  

5"X7" のビックサイズだったので、最後まで集中力が続かず、お花はいい加減だし、空の色は目の前にたまたまあった色を使ったから濃すぎた~。

Penny Black Cottage Treehouse


ブラウンとグリーン系がでなくなったものが多いから、バリオスインク注文して届いたらリベンジだな~。









スポンサーサイト

COMMENT 2

Ray  2016, 09. 03 [Sat] 21:39

いつもながら。。。

素敵なATCですね〜ライトがつくとは。。。
ツリーハウス?のスタンプ、なんだかそそられます♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 09. 04 [Sun] 17:59

Re: いつもながら。。。

Rayさん、こんばんは~♪ 今日の夕陽はすっかり秋色で、ちょっぴりおセンチになりました(笑)
あまり手の込んでないATCですが、そう言っていただけると嬉しいです。

ツリーハウスのスタンプ、可愛いですよ~。
しかし、大きいから色塗りは気が遠くなります(笑)
わたしの場合、技術もさながら精神力を鍛えなければと思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?