Kraftin' Kimmie Stamps - Hattie  Halloween card

 30, 2016 14:21
Kraftin' Kimmie Stampsを使ってハロウィンカードを作ってみました。

Kraftin' Kimmie Stamps - Hattie  Halloween card






スタンプ、BG共に今回もコピックで着色ですが、BGは色合いとか塗り方を違うものにした方が良かったかな~?って感じはありますが、カード全体のまとまりは良かったかなと感じています。

Kraftin' Kimmie Stamps - Hattie  Halloween card






Kraftin' Kimmie Stamps - Hattie  Halloween card






Kraftin' Kimmie Stamps - Hattie  Halloween card






使ったダイは、

Sizzix Bigz Die - Branch Tree By Tim Holtz 

Sizzix Movers & Shapers Die - Vintage Cabinet Card By Tim Holtz

Halloween Graveyard Die Set - Your Next Stamp

Joy! Crafts Cut, Emboss & Embroidery Dies - Flourish Branch 1





【おまけ】

自然栽培(無農薬・無肥料)の野菜セットの中に、初物のとうもろこしが入ってました~♪

甘くて美味しい!!


その数日後には、予約購入したものもたくさん届いて、一気に全て(28本)茹で上げ冷凍保存です。

自然栽培 とうもろこし


って言っても数日で食べてしまいそうだけど・・・




【おまけ 2】

クラフトの材料部屋には棚が5段ある私の背より大きなパイプラックが7台置いてあるのですが、それぞれの棚には材料や道具がぎっちり入っていてキャスターが付いていても非常に重いのです。

入りきらないものの、段ボールもいっぱい(笑)

なので、棚や段ボールを移動させながら目当てのものを探すのですが、昨日は座って下段を探っていて目当てのものを見つけたので左手を他の所につかまり勢いよく立ち上がろうとしたら、何と右足(麻痺側)が棚の下にもぐりこんでいて・・・

麻痺足の方なので痛さはあまり感じず、もう一度立ち上がろうとしたら、またもや棚の下に足がもぐりこんでしまい・・・

今朝みたらあざと腫れで酷い事になってました~!!

注意散漫な、まなむでございます(反省)








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?