Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card

 26, 2016 14:31
キミースタンプで、ハロウィンカードを作ってみました。

Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card







スタンプは、色を重ねすぎてテカってしまった所があるし、全体的にちょっと雑な塗り・・・(汗)  反省です。

Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card






エンボスあんまり意味なかったかな?

Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card






蜘蛛も手抜きでカットしただけ~!!

Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card








こっちの蜘蛛は、中央だけクラックルアクセント。

Kraftin' Kimmie Stamps - Witch Willa Halloween card





使用したダイは、

Xcut Embossing folder 6×6 - 515212 Square Guilt Frame   

Die-Versions Whispers Die - DV-507 Spider Web

Joy! Crafts Cut, Emboss & Embroidery Dies - Flourish Branch 1

Memory Box Die - 98385 Creepy Spider

Marianne Design Creatables - LR0255 Maple Leaves with Veins  





【おまけ】

先日の日曜の日中、急に「こぶとりじいさん(大げさに言うと)」になってしまったわたし・・・

麻痺側に、熱をもった固いこぶのようなものが、突然出現しました!!

「何だこりゃー」となった訳ですが、次第に首の方まで腫れてきて、麻痺側の足なんかにもリンパにこりこりっとしたものが・・・

顔は、腫れが酷すぎて口が曲がってしまってるし、症状が出るのは体が危険を知らせてくれているんだからありがたい事だけど「顔はヤメテー!!」と思いながら、「ありがとう。ありがとう。」と顔を優しく撫でてあげる事を続けて、まだ違和感はあるものの今日は殆ど腫れもひいて、熱もひいたようです。

きっと菌でも入ったのでしょうね。

ここ数カ月、3日程のプチ断食してなかったからかな~?

やっぱりデトックスは、わたしには必要不可欠だ~♪






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?