maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

 25, 2016 15:03
お題を交互に出し合って2枚交換で、1枚はお題、もう1枚は自由という感じの「maruさん」とATC個人交換会の3回目です。  

今回は、maruさんからのお題で、「笑う」でした。



封書が届いたので、ご紹介しま~す。



って、お題を「笑い」だと思ってた~!!

だからユーモアいっぱいのATCを作らなきゃと思い、ユーモア性に欠けるわたしはには難題だと、まだ作れていませんでした~!!

「笑う」だから、爆笑出来るものでなくて良いのね!!

maruさん、お待たせしてすみません。

もうちょっと待ってて下さいね。






お題の「笑う」です。

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)

ColorBurstやBrushoで、海の中を表現したBGに女の子の微笑み♪

左端に付いたアクセントが全体を引き締めて良い感じです。

小技を加えるだけで、ボヤっとしそうな色の組み合わせでも変わりますね。 さすがです!!






次は、自由課題のタイトルは「ガンバレ日本」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)


最初こっちがお題作品だと思い「maruさん、笑い取れてるよ~。わたしどうしよう?」と悩んでしまった(笑)

はまぐり?の中にファンキーにいちゃんなんて!!

BGの相性も良いですね~。 好みです♪






次は、てとらんさんとの個人交換会(テーマ 影)で作ったものをわたしにも送って下さいました。

タイトルは「夕陽」

maruさんとATC個人交換会 (maruさんの作品)



寂しげな黄昏時っていう情景が、BGの色合いで上手く表現されていますよね~。

わたしも、色での奥深い表現を勉強しなくちゃな~。




今回も、すごく勉強になりました。

ありがとうございます。



写真には撮っていませんが、さりげなくキラッとした貝殻の便箋に、達筆の文字が綴られていてお手紙を読んでいるだけで体感温度が2~3度低くなったような涼しさを感じさせてくれて感謝です。



maruさん、今回もありがとうございました。

まだまだ駆け出しのMANAMUですが、これからも宜しくお願い致します。 感謝



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?