La La Land Crafts Luka with pumpkin Colouring

 21, 2016 14:10
ララランド クラフトのスタンプをコピックで着色です。

これと言って面白いネタではないけれど、一応記録の為にブログupです(笑)

P2120186.jpg




ララランド クラフトのスタンプ、女の子はちょっとって感じなんだけど、この男の子は表情によってはすごく好きです。

すごく好きだと思って塗っているせいか、自分の思った着色が出来るんですよ~。

う~ん!! 今回も可愛い~と自画自賛♪





P2120191.jpg



2枚塗りましたが、どっちも好きです。

この帽子、わたしが秋冬にちょっとその辺まで出る時にかぶる革の帽子によく似てるんですよ~。




P2120188.jpg




1つは、カードが出来上がりましたが、もう1つはこれから。

どんなカードにしようかな?






【おまけ】

簡単DIYで、ハロウィンデコです。

頭蓋骨の形をした瓶に、以前たくさんペイントした骸骨の手と(関連記事)、とLEDを組み合わせだけのものです。


P2120163.jpg

何だか怪しげで良い感じ~♪










ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?