Halloween card

 17, 2016 15:50
夏物からハロウィンものに少しずつ気持ちを移行していますが、この暑さではなかなか調子が出ませんね~(笑)

ダイカットしたものを組み合わせたハロウィンカードを作りました。

Halloween card








闇があるからこそ、光はより輝きを増すんじゃないかな~。  

人生という名の旅を楽しもうではないか~。Let's go!!

Halloween card






画像では分りにくいですが、クラックルアクセントを塗ってます。

Halloween card





使用したダイ

Impression Obsession Die - DIE231-O Trick or Treaters     

Die-Namics Stars In The Sky, Horizontal

Die-namics - MFT-812 Grassy Hills







【おまけ】

ハロウィンものに使おうかな~なんて、プリマのライトを購入したけど、サイズを見なかったから届いてビックリ!!

P2120122.jpg






大きすぎる~!! こりゃプラン変更ですね~!!

P2120125.jpg



良い感じだから大きな流木の所にでも飾っておこうかな♪






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?