La La Land Crafts Pirates Cardmaking

 14, 2016 12:14
ラ・ラ・ランドのスタンプを使ってカードを作りました。

La La Land Crafts Pirates Cardmaking







着色して切り抜いたいたものをだいぶ放置していたので、少し汚れてしまいました(涙)

La La Land Crafts Pirates Cardmaking


この子が我が家のワン's長男に似ているな~なんて以前から思っていたのですが、このカードを見た主人が「この子、マイクに似てるね。」なんて言うので、やっぱり似てるんだな~としみじみ思いポロリです!!(笑)




BGは、粉末絵具のColor BurstとINFUSIONSを振り振りして、水ではなくグリマーミストをプシュプシュしています。

なので、角度をかえて見るとちょっぴりキラキラ♪(画像では分からないけど・・・)








Cheery Lynnのヤシの木は、もう少し背丈が欲しかったので、幹の部分をつけたしました。

La La Land Crafts Pirates Cardmaking


葉も増やし、立体感を出しています。




使ったダイは、

Cheery Lynn Designs B646 - Surf's Up Set





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?