Die-Versions Whispers Fluorescence Artisttradingcard

 13, 2016 14:04
昨年、カットしただけでしまわれていたものを使って簡単な光るATC(アーティストトレーディングカード)を作ってみました。

Die-Versions Whispers Fluorescence Artisttradingcard



メディウムに光る粉を混ぜて塗っています。

Die-Versions Whispers Fluorescence Artisttradingcard




簡単なものだけど、ハロウィンに気持ちを移行させる手初めにはなったかな?

こちらは光らないタイプ

Die-Versions Whispers Fluorescence Artisttradingcard

何かどちらもイマイチですよね・・・(汗)





使用したダイは、

Die-Versions Whispers Die - DV-508 Spooky Fence

Your Next Stamp Halloween Graveyard Die Set (YNSD319)





夜中ちまちま作っているので、出来上がってるものや途中のものはいくつかあるのだけれど、出掛ける事が多く撮影したりupする時間がなかなか取れなーい!! (笑)


ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?