Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard

 30, 2016 13:54
ヒーローアーツの金魚のスタンプ&ダイを使ってシェイカータイプのATC(アーティストトレーディングカード)を作ってみました。

Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard

赤金と黒金の2種作ってみましたよ~。






Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard







Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


BGは、Paper Artsyの粉末絵の具「Infusions」とスタンプです。

シェイカーの中身は、プリマのマイクロビーズです。








夏の夜空を泳ぐ、赤出目金と黒出目金のATCです。

Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


BGは、エコパークのステンシルに、パーフェクトパールした上に、ヴェラムペーパーを重ねました。






Hero Arts Color Layering Goldfish Artisttradingcard


金魚にもパーフェクトパールして、目にはViva Decor Pearl Pen です。

遊印は、「愛」。



Viva Decor Pearl Pen Magic - VDM1162-00101 Transparent  

Perfect Pearls Perfect Pearls Powder Kit - 21803 Aged Patina  



日本の夏を表現出来たかなー?








【おまけ】

色塗りしてあったMarianne Designのスタンプが余っていたので、余った材料で簡単ATCに。

Marianne Design Artisttradingcard

Marianne Design Clear stamps - DDS3347  Swimming Don  

Marianne Design A5 Paper - PK9133 Natural  

Prima Say It In Crystals - French Riviera (584801)   




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

MMM  2016, 08. 05 [Fri] 05:49

素敵なATCですね~

はじめまして。素敵な作品、たくさんあって、拝見していて楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。こちらの作品に使われているボトルのダイ、そしてキャップがすごく素敵で、気になっています。どちらのメーカーさんの物か、教えて頂けますか?金魚のスタンプ、ずっとどうしようかまよっていたのですが、このATCを拝見して、これは買わなくちゃ!になりました。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 08. 05 [Fri] 11:13

Re: 素敵なATCですね~

こんにちは。コメント、ありがとうございます。
ダイは、ワンダーハウスさんのもので、ガムボールマシーンとセットになっているものです。
http://item.rakuten.co.jp/wonderhouse/227/

Edit | Reply | 

MMM  2016, 08. 06 [Sat] 04:00

ありがとうございました。

こんにちは。
教えてくださってありがとうございました。
リンクも張ってくださってお手数をお掛けしました。
こちらで素敵に使ってらっしゃるものがたくさんあって、
嬉しかったです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 08. 07 [Sun] 22:00

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?