【Mixed Media 】 White Christmas

 22, 2013 15:16
「ホワイトクリスマス」のフェアリーのお家を作ってみました♪

【Mixed Media 】 White Christmas


お家の中は、ライトアップしてあるのですが、昼間だからあんまり目立たないかな?

夜、覚えたら撮って追記しますね。


【Mixed Media 】 White Christmas






お家に使ったダイは、この3点。

屋根は、雪をのせてしまったから分からないかな?


【Mixed Media 】 White Christmas





P1910184.jpg









木と柵は、このダイです。


P1910187.jpg







【Mixed Media 】 White Christmas


木には、スポンジ素材のものに着色して貼り付けてます。



【Mixed Media 】 White Christmas






【Mixed Media 】 White Christmas






背景は、厚めのボードを着色してますが、時間を掛けた割には、パッとしないかも~。


【Mixed Media 】 White Christmas





【Mixed Media 】 White Christmas





と、まぁこんな感じで~す。




【Mixed Media 】 White Christmas





【追記】

夜間撮影

P1910194.jpg





今日も、お越しいただき、ありがとうございます。









全ての想いをこめて (^人^)


スポンサーサイト

COMMENT 2

yuki  2013, 11. 22 [Fri] 17:02

こんにちは♪
アメブロの方から飛んできました~。
めっちゃ素敵です!
ほんとに雪が積もっているみたい!
最後のおもちゃの汽車みたいなのがかわいすぎます( ´艸`)

Edit | Reply | 

MANAMU  2013, 11. 23 [Sat] 08:44

Re: タイトルなし

yukiさん、こんにちは~。
コメント、ありがとうございます♪

アメブロの方から、わざわざ飛んでいただきありがとうございます。

お誉めいただき感謝です(*^ー゚)v ブイ♪

ミニチュアの汽車、わたしもお気に入りなんですよ~。かわいいですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?