てらとんさん、ありがとうございます♪

 20, 2016 11:52
先日、「てらとんさん」から、とっても可愛いカードなどが届きましたので、ご紹介したいと思います。



まずは、カードから。

Sherri Baldy My-Bestiesのスタンプとコーディネートされているひまわりが印象的なカードです。

てらとんさん、ありがとうございます♪





スタンプの着色も夏らしくて良いですね。

てらとんさん、ありがとうございます♪





このひまわり、中央が、ハート型に抜けてる~!! 可愛い~♪

てらとんさん、ありがとうございます♪







続いては、ATCです。

今回も、5作もいただいちゃいました。

しかも、ホルダーに入れて下っているんですよ~!!

てらとんさん、ありがとうございます♪





タイトルは、「HOME」

てらとんさん、ありがとうございます♪

chobiさん主催の交換会に出したものを分けてくれたようです。

最近、交換会には参加出来てないから嬉しい♪





懐かしい「スヌーピー」

てらとんさん、ありがとうございます♪

質感が良いわー。





スチームパンクのコラージュATC。

てらとんさん、ありがとうございます♪

渋く決まってますね~。





キューピーちゃ~ん。

てらとんさん、ありがとうございます♪

瓶は、もっこり膨らんでます!!

ハニカム使い、好きだわ~。





最後は、maruさんとの個人交換会タイトル「光」のものをわたしにも送って下さいました。

てらとんさん、ありがとうございます♪

ATC裏には、「お部屋を暗くするとお月様と窓が光ります」とメモ書きがあります。

おぉ~!! 暗闇で光るの好きだわ~!! わたしも、今年もハロウィンものに多様すると思いま~す。





この手のものは、暗闇で撮影すると、ちょっと分かりにくいのですが・・・

てらとんさん、ありがとうございます♪




ブラックライトを当てて撮影すると、こんな感じに見やすくなります。

てらとんさん、ありがとうございます♪




今回も、ステキな作品をたくさ~んありがとうございます♪ 感謝

ますます暑さが厳しくなると思いますが、元気に乗り切って下さいね~。









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

てらとん  2016, 07. 20 [Wed] 17:51

素敵にご紹介ありがとうございます。
「光」のATC、暗闇での光がこんなにはっきり綺麗に写るのですね。
私、肉眼でもこんなに綺麗に見えていなかったので、とても嬉しいです。
まなむさんの撮影技術、凄いです。
また、何か出来ました時には押しつけ便送りますね。
これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 07. 23 [Sat] 14:55

Re: タイトルなし

てらとんさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

光のATCは、暗闇で肉眼でも見えにくかったら紫外線に当ててから見るとよく光りますよ~。
その要領で、ブラックライトを当てながら撮影するときれいに写ります。

押しつけ便だなんて、てとらん便はいつでもお待ちしていま~す。
今回も、本当にありがとうございました♪ 感謝

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?