スポンサーサイト

 --, -- --:--

Magnolia Tilda Summer Card

 16, 2016 19:15
MagnoliaスタンプのTilda(ティルダ)ちゃんを使ったサマーカードです。

Magnolia Tilda Summer Card


夏向け?のティルダちゃんのスタンプはいくつか持っているんですが、この泳いでるスタンプが一番お気に入りでSummer Cardは、昨年の夏も作りました。

サマーカード「海中」
(その時の記事) 

でも・・・ わたしが作るとなぜかマグノリアっぽくなくなってしまいます(笑)

ダイもマグノリアで統一すれば、っぽくなるのかな?

まぁ、良いか~♪




Magnolia Tilda Summer Card


ポップアップカードになっていますが、畳めばぺしゃ~んとなります。


Magnolia Tilda Summer Card





ティルダちゃんや、後方にあるLawn Fawnのヤシの木や、Marianne Designの貝殻などの着色は、コピックです。

Magnolia Tilda Summer Card





Magnolia Tilda Summer Card





Magnolia Tilda Summer Card




もう1つ色塗りしてあるから、昨年のように丸窓のものも作ろうかな?

P2100392.jpg




だけど最近本当に出掛ける事が多くなって、やりたい事で頭もぎっちりだし、わたしをもう1人欲しいよ~(笑)

かと言って、忙しく感じる事はなく、楽しく日々を過ごせてる事に感謝♪




【おまけ】

無農薬、有機栽培のメロンですが、これがめちゃくちゃ美味しい~♪

メロンはあまり好みでなかったのだけど、このメロンだけはあと2、3玉買っちゃいそうです(笑)

P2100396.jpg




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

