スタンプワンダーランド2016 ATC交換

 12, 2016 18:48
※先ほど「maruさん」からいただたATCの記事(関連記事)をupしましたが、サマーカードの発送準備もしなくてはなので、スタンプワンダーランドで交換いただいたATC記事もUPしちゃいますね。



2016年7月10日(日)は、スタンプワンダーランドへ行ってきました。

スタンプイベント参加は、昨年のスタンプカーニバルと今回のスタンプワンダーランドで2回目です。

まだまだATC交換の要領を覚えてませんが(汗)、ボードと合わせ交換いただいたものをご紹介します。





まずは小学2年生の可愛い「ひとみちゃん」。

ひとみちゃんお薦めの2作品を交換していただきました。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換





スタンプワンダーランド2016 ATC交換

小さいお手てで一生懸命作ったものをありがとう♪






カッコイイ大人ATCは、「momottoさん」?です。

お名前を聞きそびれてしまって・・・(汗) 間違っていたらごめんなさい。

ブログがあったら教えていただけますか?

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

Infusionsが届いたらわたしも挑戦してみますが、こんなカッコ良く出来るかしら?(Infusionsをお取り寄せしていただくのは、「タイニィ・ドッツさん」)






スタンプワンダーランドで、お友達になった「ポチさん」です。

わたしは、ポチさんのイラストの大ファン!!

ATCのデザインも作りも隙がなく完璧。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換




これは「ポチさん」のブログで一目惚れしたものを、海の可愛いシールと一緒に持ってきてくれました。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換





スタンプワンダーランド2016 ATC交換

画像では分りませんが、BGはキラキラ。

この色合い、瞑想したり、イルカと一緒に泳いだハワイ島の海を思いだします。


「ポチさん」かわら版とイラストも楽しみにしていますよ~♪(軽くプレッシャーかけてます 笑)






今回も3枚もいただいちゃった「kijiさん」です。

短期間で、kijiさんのATCコレクションがすごい増えてまーす。

やっぱり専用保管ホルダーが必要ね。(笑)


こういった変なキャラクター?のスタンプ大好きです♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



だ~い好きなワンコ。特に鼻ペチャ犬は愛しくてたまらない。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



きのこヘッド♪ きのこ好きにはたまらない。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

わたしの大好物をセレクトして用意したくれてたなんて、感激♪






インスタで、お付き合いいただいている「SABLE39さん」です。

全体的な質感のバランスが好き。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


にゃんこの切手型にカットしたものも入っていて細かな心遣いの女子力を感じます。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






これは確か・・・ボードに貼ってあったものを気に入って交換させていただたATCです。

お名前は「ぺペロンチーノさん」です。

タイトルは、「初恋」。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

ズキュンとしてしまった感じの表現が素晴らしいですね。





個人交換もしていただいた事のある「mamikoさん」です。

温かみのある実際のmamikoさんに、今回はお会い出来て嬉しかった~♪

2作品、交換していただきました。


切り取りが素晴らしくきれいでトランプうさぎの存在感を際立ってます。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



和物にも目が無いわたし。

落ち着いた紫がベースになっていて、花魁の風格を感じるスタンプですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


次回お会いした時は、もっとお話しましょうねー。






これもボードだっかな?(記憶が曖昧でごめんなさい) 

pochetteさん」です。

涼しげBGがとてもステキですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


作り方をブログで紹介していらっしゃいます。






続いては「Sayuriさん」

星がいっぱいで子供っぽくなりがちだけど、大人っぽい落ち着いたATCでステキです。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






消しん作家の「ほっぺさん

1から作ってるATCってすごいな~。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

このブタの蚊取りが、日本人ならではで、心をくすぐります。






「Tamieさん」このATCもボードで交換させていただいたものだったかな?

上手に異素材MIXされていてステキですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「ぽちひめさん」です。

ねずみちゃんが心地よい夢の中にいるATCが可愛いですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「kekohimeさん」です。

シマウマって言うと、わたしはアフリカの乾いた大地を連想してしまうのですが、水場あり植物も青々と茂っているようなATCで、シマウマも幸せそう♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「sumiさん」です。

可愛らしく浜辺を表現したATC。

タイトルは「夏の夢」ですが、波が3色で表現されているところが細かいですね。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換






「grandmaさん」は、2枚いただきました。(1枚はボードだったかな?)

小学生の頃の愛読書は、SCREEN (雑誌)でした。映画好きだったわたしの初恋は、「James Dean」。

みながジャニーズに夢中な中、数少ないグッズを必死に集めたり、深夜映画で胸をときめかせていました。

ぐっは~!! この甘いマスクは、今見てもいい男♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換



2枚目のATCのセンチメンツもわたしのその頃の心情にピッタリ♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

とても嬉しいATCと交換していただきました。

お家もお近くだし、お話も合いそうで今度はゆっくりお話したいですね。






スタンプカーニバルでお会いしてからブログやインスタでお付き合いさせていただいてる「YO!さん」です。

2枚交換していただきました。

ぐっは~♪ 1枚目は大好きなアリス。

スタンプワンダーランド2016 ATC交換

画像では分りませんが、こちらBGもキラキラ~。

時の迷宮に迷い込んだ感じを色合で上手に表現されていてステキです。


2枚目は、ポケット付きのATCで、中を引き出すとチケットが♪

スタンプワンダーランド2016 ATC交換


スタンプワンダーランド2016 ATC交換

どちらもスタンプがきれいに捺されていて、YO!さんは一見サバサバした姉ご肌タイプに思ったけど、何事にも細やかな心配りの利くステキな女性なのですね。





※お手持ちがなくてATCはいただけなかったけど、名刺をいただたとっても可愛らしい「lilyさん」次回お会い出来た時は是非交換お願い致しまーす。 



ご紹介の順は、写真を撮った順ですのでご了承下さい。

皆さん、ステキなATCを本当にありがとうございました。感謝

またイベント等でお会い出来た時は、宜しくお願い致します。



【おまけ】

昨日は、まだ疲れているのではないかと主人に誘われ近所のオーガニックカフェで晩ご飯です。

って言うか~、お会計の半分を酒代が占めてない?(オーガニックビールとワインフルボトル2本 笑)

と言っても、飲む前にちゃーんとワークショップのお話もしてきました。

これから細かな事を進めていこうと思うのですが、ここは休日はNGなので、他の場所も既にあたっているので検討中です。

皆さんと楽しさをシェア出来る日を思うとワクワクしていまーす♪




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?