Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card

 11, 2016 15:23
Kraftin' Kimmie StampsのTreena Twinklesを使って、サイドステップカードを作ってみました。

Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card






人魚の尾は、クラックルアクセントで鱗のようにしてみました。

Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card


作ってから何日もたつので、書く事が浮かびません・・・(汗)

いただいたものや、作ってupしたいものの準備もあるので、画像だけ~。


Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card





Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card





Kraftin' Kimmie Stamps Treena Twinkles Side Step Card







尚、社会問題についての記事は、選挙も終わったので消去します。

2016 7 11 1


では♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2016, 08. 02 [Tue] 11:38

ありがとうございました。

遅ればせながら。。。
素敵なカードをありがとうございました!!
うろこ部分をクラックルするの、すごく気に入りました。
今度真似させてください。
KraftinKimmieスタンプも好きなので、とても嬉しかったです(o^^o)

Edit | Reply | 

MANAMU  2016, 08. 04 [Thu] 14:37

Re: ありがとうございました。

coriさん、こちらにもコメントありがとうございます。

人魚&KraftinKimmieは、coriさんにピッタリかな~と思って♪

うろこクラックルは、人魚の着色がラクになるのでお気に入りです(笑)
coriさんもやってみてね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?