みゆさん、ありがとうございます♪

 08, 2016 11:00
いつもお世話になっている「PURE VERY! みゆさん」さんから、「ハートフェルトのUnder the Sea コレクション」を使った、涼しげなシェイカーステップカードをいただきました。

P2100145.jpg


Under the Sea コレクション、これすごく気になっていたコレクションです。








みゆさん、ありがとうございます♪


ハイビスカスダイの抜いた実物が見れて嬉しい~。

やっぱりすごくステキ♪








みゆさん、ありがとうございます♪


すごく魅かれたのが、シェイカーに入っている水に見立てたビーズ。

色もすごくきれいで、ビーズも細かくてわたしも使いたいと思いみゆさんに質問(笑)


ビーズは、プリマのマクロビーズだと言うことで、すぐ注文~。
(早く使いたいから、シェイカーカードのベース作りしちゃった!!)


今日あたり届くかな~?







みゆさん、ありがとうございます♪





みゆさん、ありがとうございます♪


使った道具や材料は、「みゆさんのブログ」に細かく書いてあるので、是非見てみてくださーい。 



みゆさん、今回もステキで参考になるカードをありがとうございました。感謝










ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?