Artisttradingcard LOST

 30, 2016 15:17
何だかな~?」と言う、いまいちピンとこないATC(アーティストトレーディングカード)になってしまいました~!!

Artisttradingcard LOST


スタンプやATCなのどカード作りを今年は集中的に勉強していますが、以前よりまともになったとはいえ、「センス・技術・メッセージ性」のなさを痛感致します~凹

アートって、ダヴィンチの隠し絵の手法もそうだったように、精神的・感覚的・メッセージを盛り込んだものだと思うんですね。

伝えたい事を強く思いすぎて作れなくなる事もしばしばだし。

また伝えたい事がなく感覚的なものだけで作ったりしたものを気に入ったり。

他者に気に入ってもらえなくても自身はすごく気に入ってたり、それの逆もあったり・・・


アートという迷宮、抜けられる日は来るのだろうか?


今は、ただ楽しいだけで夢中になっているけど、わたしの場合「楽しい」だけでは、突然全く興味がなくなってしまう日が来ると思う。

何かが、開けたり、高まったり、進むことにワクワクを感じなければ必ずその日は訪れる。


宇宙との繋がり、自然との繋がり、愛を強め、もっと魂を磨かなくちゃね。

いつも自分を好きでいられるように・・・






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?