スポンサーサイト

 --, -- --:--

kijiさん、ありがとうございます♪

 29, 2016 18:09
本日は珍しく2度目の投稿ですが、先日、kijiさんとオーガニックランチの後、カフェをはしごー。

それでも話し足りず(笑)、夜はオーガニックディナーを楽しみましたよ~♪

おしゃべりが楽しくて、お料理もお酒も美味しくて大満足の1日でした。


kijiさん、お土産も用意してくれてて、ATC(裏にはメッセージがびっしり~)を2枚と、わたしが好きなキャラのガチャポンのフィギア!!

ありがとうございます。

前置きが長くなりましたが(汗)そのATCをご紹介しますね。



トカゲのビルくん?ピルくんだっけ?を使ったATCと

kijiさん、ありがとうございます♪





アーティスティックなスタンプのATCです。

kijiさん、ありがとうございます♪



どちらも趣があってとってもカッコイイですねよ~♪




わたしもATCを持っていけば良かったかな~。

ホルダーだけ持って行ったという間抜けさ!!(爆)



楽しい時間をまたご一緒しましょうね♪

ありがとうございました。






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

